今月の予定


お店屋さんごっこについて
 7日(金)は年長児父母参観日になります。(10:20~11:45)
 年長児が各お店屋さんに分かれ、工夫して作った品物を年少中児が買い物をします。
 買い物をする楽しさ、年長児と年少中児のより深い交流を目指し実施します。
 お子さんの作った品物とお店屋さん振りをご覧下さい。
 (会場が混雑しますので年少中のお母さんはご遠慮下さい)

クラスコンサートについて
 14日(金)は年少中児父母参観日になります。(10:20~11:30)
 年少中児にとっては初めての本格的な楽器演奏です。
 コンサートは10時20分開演です。お楽しみ下さい。

クリスマス会について
 17日(月)のクリスマス会は、園児のみの行事になります。
 父母の方の見学はご遠慮下さい。

道具持ち帰りについて
 21日(金)の終業式までに座布団、スモック、上靴等を持ち帰ります。
 上靴を入れるビニール袋を持たせて下さい。
 洗濯をし、1月18日(金)の始業式に持たせて下さい。
 また、平常通り幼稚園バッグにコップを入れて登園させて下さい。

園児の送迎について
 お車での園児の送迎ですが、子育て支援センター前での長時間の駐車は、後続車の迷惑になります
 ので、すみやかな移動またはセンター裏の駐車場をご利用頂くよう、ご協力お願い致します。

寒冷に関しての休園について
 当園ではNHKの朝の気象予報で、朝6時20分の気温が、-22.6℃以下の場合は休園となります。
 毎朝6時25分頃の気象予報にて報道されていますのでご承知おき下さい。
 尚、休園になる場合、メール又はお電話しますが、各ご家庭でも気象予報をご確認頂きたく、お願い申し
 上げます。
 また、職員は通常通り勤務しており、預かり保育は行いますのでご家庭での送迎をお願い致します。